2005年03月27日

得する自動車保険

自動車保険というと、誰かに勧められて入ったり、ただ安いだけで入ったり、よく検討しないで何気なく入ってしまっている方も少なくないと思います。万が一事故を起こしてしまって、いざ保険会社に連絡してもサービスが今一だったり、頼りなかったりと色々出てきます。そうならないために、自分に合った保険をよく比較して検討しなおしてみるのも良いかと思います。

ここでは、自動車保険比較、自動車保険見積りを無料で各保険会社に一斉に依頼することが出きます。各社から受け取った見積もりを見て、自分に合う保険やサービスの違いなどを一度比較、検討してみてください。自動車保険については、内容によってかなり損をしているケースがあるので、じっくり検討してみることを強くお勧めします。場合によっては、年間4〜5万円も損をしているケースがあります。

各保険会社の見積もりを比較するだけでも「この会社はたいしたサービスじゃないのに高いな〜」とか「今入ってる保険が一番いいや〜」等分かってくると思います。そういったことを把握しておくだけでも、事故のときや保険を変えるときなどに役に立つと思います。

無料で、しかも一度の依頼でたくさんの見積もりがもらえるわけですから、わざわざ各保険会社に電話して・・・等の手間も省けると思います。一度、見積もりの依頼をしてみましょう。
※「保険証券」「車検証」「免許証」を用意しておくと入力が楽に行えます。


価格.com 自動車保険
大手査定会社のJac、ガリバー、カーセブン、ラビット、アップルなどの会社から無料で一括査定が可能です。ご希望で、わざわざ見積もりに行かなくても、無料で家まで出張買取査定に来てくれるのも便利だと思います。もちろん、全国すべての地域を対応しています。
保険の窓口インズウェブ
保険の情報サイト<インズウェブ>が運営する自動車保険一括見積もりサービス。
今ならご利用いただいたユーザーの方に500円の商品券をプレゼントしています。
保険スクエアbang!
保険スクエアbang!は複数社の自動車保険を【無料】で一括見積もり依頼できるサイトです。Mbr>1回の入力で最大15社の見積もりを無料で取りよせることが出来ます。

posted by よっしー at 12:41| 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。