2005年03月27日

得する生命保険

生命保険というと、会社に来る保険のお姉さんに勧められて入ってしまったり、知り合いに勧められて入ったりと、なんとなく入っている方も多いかと思います。例えば、まだ独身なのに月1万円以上の保険に入っていたり等、損をしているケースが非常に多いです。

ここでは、生命保険比較、生命保険見積もりをすることで自分に合った生命保険を簡単に見つけることができます。簡単な入力で何十社に一括で見積もりやパンフレット請求を無料で依頼出来るので、自分に合った保険をすぐに見つけられると思います。人それぞれ生活環境が違うため、請求した各パンフレットを自分で確認、比較することが一番大切なことだと思います。

また、年齢や家族構成等によりピッタリな保険を選んでくれたり、保険の見直し相談などもあるので、一度検討しなおしてみるのも良いのではないでしょうか。特に、誰かに勧められて入っている方は、資料請求、見積もりなどをして保険の見直しをすることを強くお勧めします。かなり損をしているケースがあります。


保険スクエアbang!
保険スクエアbang!は複数社の生命保険を【無料】で一括資料請求できるサイトです。最大で13社からの見積もり、資料請求を依頼することが出来ます。

生命保険については、損をしている方が多く、月に数万円も損をしているケースがああります。もう一度、保険を見直してみることを強くお勧めします。下の「インズウェブ」と合わせて資料請求すれば、かなりの数の保険会社を比較することが出来ます。
posted by よっしー at 12:31| 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。