2005年03月26日

登録したいアフィリエイト

ここでは、ホームページにバナー広告を貼って広告収入を得ることのできるサイトを厳選して紹介しています。
広告収入サイトを利用することによって無料でたくさんの広告収入を得ることができます。
個人サイトでも、この広告収入によって数十万〜数百万円の収入を得ている方も多く、ホームページを持っている方はぜひ登録することをお勧めします。


広告収入サイト「A8.net」は、広告主数が300社以上と多く、審査も非常に易しいので、まずはここに登録することをお勧めします。
アダルトサイト以外なら、大抵は審査に合格します。また、システムもわかりやすく初心者にお勧めです。
初めてアフィリエイトプログラムに参加される方はこちらから始めると良いと思います。


通常の広告代理店ですと、パートナー(私たち)の収益が77%、広告代理店が残りの23%なのですが、「JA Net」では、パートナー(私たち)の収益が80%と高く設定されています。
単純計算すると、他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります。


広告収入サイト「一億人.com」は、他にはない広告が多数あるので、こちらも登録しておきたい代理店の一つです。審査も非常に易しく、よっぽどのサイトではなければ合格すると思います。
また、「一億人.com」ではアフィリエイトを紹介すると3段階(3Tier)まで紹介料が支払われます。
要するに、あなたのサイトで「一億人.com」を紹介して、Aさんが「一億人.com」のアフィリエイトになったとします。
そのAさんがHPに広告を貼り、売り上げを出した時には、Aさんだけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。


15段階(15ティア)の紹介制度を採用したASPです。15段階先までの紹介ダウンサイトが、報酬を得る都度、貴方に報酬の2パーセントが支払われます。
始まったばかりの今、登録をオススメします。
簡単な審査のみです。
まだ広告数はほとんどありませんが今後に期待。


広告収入サイト「電脳卸」の特徴は、商品販売をメインにしていることです。ですから、HPに掲載した商品が売れれば売れるほど、広告収入が得られるので、普通のHPだけではなくネットショップとしても利用できます。

商品には、成果報酬がそれぞれ設定されていて、あなたのHPからの売り上げの5〜45%が支払われます。例えばあなたのHPから10,000円の商品が売れた場合、その商品の成果報酬が30%ならば、3000円の収入になります。
「電脳卸」では200社以上の企業の商品の中から自分のHPに掲載したい商品を写真付きで貼り付けることができます。ネットショップ風にHPを作りたい方にも効果的ですし、普通のHPでも写真付き広告を掲載することで、より売り上げが上がると思います。

また、「電脳卸」の良いところは、自分のHPに貼った商品を自分で購入しても広告収入が支払われることです。例えば、あなたのHPに10万円のパソコンの広告を貼っていて、成果報酬が30%だとした場合、自分の広告から自分で購入すると、広告収入(10万円の30%)として3万円入ってきます。実質7万円で購入することができます。

ぜひ、登録しておきたい広告代理店の一つです
posted by よっしー at 01:01| ブログで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。