2005年03月25日

懸賞で稼ぐ

ここでは、当りやすいと思われる懸賞応募サイトを厳選して紹介しています。ネット上から簡単に応募できてしまいます。ここで紹介している懸賞応募サイトは、一度住所や名前を登録してしまえば、ワンクリックで応募出来てしまいます。もちろんハガキや切手のお金は必要ないので、無料で好きなだけ懸賞応募できます。

ドリームプライズは、当選確率が分かる他にはない高確率懸賞応募サイトです。通常の懸賞サイトだと当選確率が分からないのですが、なんと!このサイトは初めから当選確立を知ることができます。
しかも、HPを見ると分かると思いますが、パソコンやプラズマテレビといった高額賞品が1/100といった高確率で当たります。応募締切型なので応募残数が「0」になった時点で当選者が発表されます。

簡単なクイズに答えるだけで、豪華賞品をGET!
・『ホームシアターシステム』
・デジカメ『FinePix』
・『ipod mini』が当たります!!

懸賞応募サイト「ECナビ」では、3000以上の商品の中から好きなものを選んでワンクリックで懸賞応募できます。
検索欄に、パソコンならパソコンと入力するだけで、パソコンの応募商品がズラリと出てきます。
さらに、「懸賞応募人気順」や「懸賞応募締切り順」、「懸賞応募狙い目順」等に並べ替えることが出来るので、かなり充実した懸賞応募サイトだと思います。

言わずと知れた「楽天」の懸賞市場。なんと言っても懸賞の数がスゴイ!!
数打てばあたるかもヾ(〃^∇^)ノ
管理者の自分も愛用してます。

他の懸賞サイト
懸賞サイトは、たくさんあります。
特に携帯メールを使ってのものが紹介しきれないほどあります。
登録も簡単でお手軽なので一度登録してみたら?
主なものは

懸賞王
カウントダウンゼロ
ダブルくじメール
アタッくじ
メロリン

posted by よっしー at 16:41| 小遣いを得る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。