2005年03月25日

ポイントサイトで稼ぐ

ゲームサイトでは、ゲームをやったり、スポーツ、エンタテイメントなどのいろいろなイベントの結果を予想してお小遣いを稼ぐことが出来ます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、豪華商品と交換できます。空いた時間に、遊び感覚で、楽しみながら、小遣いが稼げます。
毎日、サイトを利用して、より多くのお小遣いを稼ぐことが出来ます。


Warau.JPでは、「じゃんけんちゃん」「ヤギレース」「カクレミノ」「友達ちゃん」などのゲームして、ポイントや豪華賞品をもらえます。また、プレゼント応募や買い物でもポイントがもらえます。ポイントは、10000ポイントから換金できます。

小遣いサイト「新欲張り王!」は、ゲームをして勝つと賞金がもらえるという有名サイトです。勝ち続けると、なんと最高1000万円を獲得することができるんです。

まず、無料会員登録をすると、不定期にメールが送られてきます。そのメールにあるゲーム参加へのURLをクリックするとゲームがスタートします。ゲームは「ふにゃリンピック」と「High&Low」の2種類あります。

小遣いサイト「5050jp」では、送られてきたメール内のURLをクリックしたり、サイト上でゲーム(ビンゴ、スゴロク等)をすることで賞品や賞金、ポイントをゲットすることができます。また、宝くじの「Sナンバーズ」では、貯めたポイントをナンバーと交換し、毎日抽選されるナンバーと一致すれば3万円のお小遣いとなります。交換したナンバーは、当たるまで残り、また何個でも持つことが出来ます。10個のナンバーを持てば当たる確立も10倍になります。

小遣いサイト「CMサイト」では、サイト上でアニメーション広告を見ることによりポイントが貯まっていき、貯まったポイントは商品と交換することができます。
各CMごとに、ご覧頂ける回数の制限が設定されています。閲覧回数が1回だけのCMもあれば、特に制限のないCMもあります。例えば、「閲覧回数 */5回」とある場合は最大5回まで見ることが出来ます。また「閲覧回数 */-回」とあるCMについては特に配信回数に制限がないので何回でも見ることができ、たくさんのお小遣いを稼ぐことが出来ます。

ポイント交換で、バラバラに集めていたポイントを一つにまとめて景品に換えることのできる便利でお得なサービスです。 また、ショッピング、メールクリック、ビンゴなどでもポイントが貯まります。さらに、ポイント生活に便利なツール【MONEY MAP】も登場!

posted by よっしー at 15:59| 小遣いを得る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。