2005年03月25日

メールで稼ぐ

配信メールを受信するだけで、ポイントが貯まったり、メール内にあるURLをクリックして、ポイントを稼ぎます。
メールで稼ぐは、お小遣い稼ぎの基本です。
ポイントが換金基準になると現金や賞品に交換出来ます。
ほとんどのサイトはポイントに有効期限がないので、登録してメール受信すれば、必ずポイントが貯まります。
ゲームやくクジでポイントを稼げるサイトもあり、初心者さんでも、楽しく簡単に収入ゲットできます。


Prize-Prizeは、ポイント付きメールが毎日数通届きます。かなりオススメ!毎週日曜日に100P稼げる市場調査が行われます。500円から換金できるのも嬉しいです。

フルーツメールでは、メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていき収入(小遣い)が得られます。また、メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があり、収入になりやすいお勧めサイトです。

Chance2mailから送られてくる広告メールを受信するだけで1ポイント以上、アンケートに答えることで50〜500円の収入(小遣い)が得られます。
また、Chance2mailサイト内でアニメーションCMを見ることで30〜100円の収入が得られます。その際、最後に「END」のボタンを押さないとポイントが加算されないので注意してください。

携帯でメールを受信するだけ…。
無料で携帯が貯金箱になる。!!ポイントをそのまま現金に♪ 完全無料でメールを受取るだけの、簡単さ!

「へそくりメール」に登録すると3日に約1回程度メールが送られてきてそれをクリックしてポイント「ヘソ」(笑)が貯まる。

リードメール(ペイドメール)
毎日、数通メールが送られてくる。メールの中のURLをクリックすればポイントが加算されお小遣いが貯まる。毎月新サイトが登場しては消えていく…。
ここではその中でもオススメのサイトを紹介します。

eライフナビ
ポチポチドットコム
NEKOKKO-POINTCLUB
TEDDY BEAR MAIL
Masic2Mail

他にも本当にたくさんあります。いろいろ試して小遣いを増やしましょう。 ただ、なかなか貯まりません。
゜(゚´Д`゚)゜。
posted by よっしー at 13:35| 小遣いを得る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。